まにあう! セルフケア (終了しました)

カテゴリー │キャンペーン美構造

セルフケア大井

8月キャンペーン中の セルフケア講座

お写真アップの ご了解いただいた方です

ふつうは、どなたでもお顔やお身体に、左右差があります
この左右差が、その方の魅力でもあったりするのですが、
やはりシンメトリーであることには、あらがいがたい美しさとパワーがあり、
見る人に安心感を与えます

こちらの方のように、お若い場合は、写真でみるビフォーアフターの差がわずかなのですが、
全体の印象は、あきらかに、より美しさが際だってくるのです

まずお顔ですが、頰より下の方が整いました
実は目の高さなども整い、もともとキュートな印象の方でしたが、
より目がクッキリとして、イキイキとしたお顔立ちになりました

お身体も、デコルテがスッキリとして、ヒップは、さらにキュっとあがっています
お写真では「よく見れば、アフターは芯が通ったように見える」としか言えませんが
実際のこの方は、立ち居振る舞いすべてにおいて、地に足がついた、
芯の通った美しさが、より際立つようになりました

ご本人のご感想

すごく面白かった
器具などでやるフェイスリフトより、持続する(あくまでもご感想)
目もすごくパッチリして嬉しい
身体が気持ちいい
腰痛が以前よりラク
あぐらをかくとき、太ももの外側が つっぱらなくなった
足の裏も、しっかりと床についている感じがして、立っているのがラク
とにかく面白かった
また他のもやりたい

【だれでもカンタン セルフケア講座】

安心の2回講座 (1回目受講後、おうちで疑問点や、分からなくなったところを、2回目で確認できます)

おトクなキャンペーン中 〜8/31 ※ このキャンペーンは終了しました。

¥7,000/2回
しかも1回目が8月中なら、2回目は9月になってもOK (2回目は9/16まで)

※9月からは、¥15,000/2回

ぜひ、キャンペーン中に、お申込みくださいね\(^^)/

【講座内容】 各回60分
美構造®︎姿勢のためのワーク(1・2回 共通)
・肚を入れ、胸郭をあげる
・お顔スッキリ、美デコルテに
・足が細く長く、ヒップもアップ
・O脚が目立たなくなる
1回目 カラダが軽く動く魔法のヒモトレ
2回目 セルフでフェイシャル 目ヂカラが入る

講師がおひとりずつサポートして、力の強さや入れ具合、
本来の姿勢を覚えていただきます
おうちで復習されて疑問点や忘れたところを
2回目で確認できます

会場:引佐の双月艸堂 または、雄踏・細江・和地山・富塚に会場を設定できます
(ご希望に添えない場合もございます)

美構造のセルフケアは、一瞬で、お顔、お身体が、変わります

申し込み

双月艸堂

080-3638-6548
whoyoutom@icloud.com

講師 岡田朋子
美構造®︎開脚システムインストラクター
美構造®︎フェイシャルアドバイザー
美構造BSMトレイナー
筋整流法 腱引き師



同じカテゴリー(キャンペーン)の記事
無料体験 終了
無料体験 終了(2018-10-24 06:51)

花姿指南 とは?
花姿指南 とは?(2018-09-10 22:27)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まにあう! セルフケア (終了しました)
    コメント(0)